記事一覧

さすがに派手すぎた…ショートのピンクドットネイル

明日からお休みだし!ってことで、ネイルチェンジ(*´∀`)

今回は、お休み後すぐにオフできるようにポリッシュで。

セルフジェルネイル、慣れてきて数週間持つようになったのはいいのだけれど、
なかなかデザインチェンジができないですね笑

今日は、爪も短くショートにして、そのぶん派手カラーに挑戦して…

ありゃ。

セルフネイル0810

派手すぎた!(*_*)ナンジャコリャ
やけくそで派手なブタさん貯金箱(お気に入り笑)と記念撮影。

ディズニーランドでも行かない限り、私の年齢では許されなさそうなネイルになってしまいました(^^;

ま、いっか、お休みだし、誰に見せるわけでもないし。

昔若いときは、こーゆーネイル大好きだったし、割りと似合ってた気がするんだけどなぁ。

段々と、派手な色合い・明るい色合いが似合わなくなり、ナチュラルカラーの服ばかり手に取るようになりました(´・ω・`)

ホントのところは、明るい色、可愛い柄大好きなんだけどね。

お休みの間だけ、楽しみます(*´∀`)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●まる子●

Author:●まる子●
ぐうたらダメ人間まる子がすてき生活を目指すぶろぐです。
趣味の編み物のこともたくさん書いていきたいと思います!

フリーエリア




編み物 ブログランキングへ