記事一覧

夏物生地沢山買っちゃった♪

夏場は編み物をお休みして、縫い物にチャレンジしてみてもいいかなーなんて思っていたのですが、結局michiyoさんの夏物プルを編み始めてしまい(´・ω・`)

消費の目処は全然たっていないんですけれども、夏物の生地を沢山購入してしまいました♪(*´∀`)

じゃん♪

夏物生地

近くの手芸店で、早くも夏物生地が少しお安くなっていたのでつい…(^^;

だって、まだまだ暑いし!笑

ツバキ柄のが速乾性のある生地?らしいのと、
他ふたつが綿リップル生地です♪(*´ω`*)

お家用のステテコ作ろうと思って…
ってゆうかステテコでもない限り許されなさそうな柄(特に右のうさぎさん柄とか)だったりして笑

ネットでも、夏物の生地セールしてますねー

こちらのトンボ柄のリップル生地、メーター200円!可愛いー(*´∀`)


リネンシルク!(*´∀`)
こちらはステテコではなくて、ちゃんとウエアに仕立てたいとこですね笑



夏休み、残念ながらお出掛けの予定があまり無いので、
お家でハンドメイドを楽しもうかと思います(・ω・)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

●まる子●

Author:●まる子●
ぐうたらダメ人間まる子がすてき生活を目指すぶろぐです。
趣味の編み物のこともたくさん書いていきたいと思います!

フリーエリア






編み物 ブログランキングへ